FC2カウンター
プロフィール

miccko

Author:miccko
娘が生まれ1歳のときから、下の子はお腹にいるときから英語で子育てしています。
(娘が1歳のときに英語サークルを発足。)

シンガポールで地元のpreschoolに通ったことをきっかけに
日本でもinternational preschoolに。
上の子は、公立の小学校に入学。
夏にカナダのサマーキャンプに参加!

幼児英語おすすめ教材
Benesse ワールドワイドキッズ ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント
●DVDが月1本ずつ届く!
●絵本も教材に含まれている!
●オールイングリッシュ制!


アルクのabc DVDボックス
●オールイングリッシュ制
●歌やチャンツがたっぷり
●低価格で気軽に始められる


ヘンリーおじさんの英語子育てシリーズ
これ何ていうの? この言い方あってる?
そんな疑問を解決してくれるサイト。
ヘンリーおじさんのCDもお勧め♪


えいごであそぼプラネット
NHK教育テレビの「えいごであそぼ」から生まれた幼児英語教育セット教材。
5/31まで最大1万円引きキャンペーン!
「えいごであそぼ」が大好き!という子供たちには絶対おすすめ!


えいごではなそうペッピーキッズ
あいさつ、食事、買物、子どもの日常生活に密着した口語表現中心の英語教材。
オールイングリッシュでない教材をお探しの方にはお勧めです♪
カテゴリ
キッズ教材etc
進研ゼミ
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

エスプリラインジュニア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供のためのビジネス書???

っていうと、ちょっと大げさかもしれないんだけど。

Dr. Seussからの新刊??
興味があったので見てみると。明日発売じゃない!

Seuss-isms for Success (Life Favors(TM))Seuss-isms for Success (Life Favors(TM))
(2009/04/14)
Dr. Seuss

商品詳細を見る


説明をみると、Dr. Seussがビジネスの世界を語っている???
なんだかとっても興味が出てきた!
amazon.com(US amazon)でも調べてみると、
Insider Tips on Economic Health from the GOOD DOCTOR
なんてあるから、余計に気になるじゃない!!
でも、対象年齢は4-8歳とある

どいういうこと??

実は、私、最近在宅アルバイトに加え、あるビジネスと出会い新しい仕事をやりはじめたばかり!
自分がやりたいことを充実させるために始めたんだけど、
やり始めたら、新しいことをいっぱい学べる!!

仕事だけではなくて、今はいろんな意味で前向きに考えられたりするようになった。
もちろん、壁にぶつかることもあり、どうしていいか分からないこともあり、なんて毎日なんだけど。
それ以上に発見が多い。
読んだことのないビジネス書を読んだり、いろんな考え方や知識を学ぶことが出来たり。
だから、この仕事に出会えたことに今は感謝しています

ちょっと話がずれてしまいましたが、そんな訳で今はこんな本とっても興味があるんです。
幼児書なんていうと余計にね

だって、日本って、性教育やお金の教育を早くからしないけど、そういったことを小さなときからきちんと教えている国も多いと聞いた。

私も自分の子供に性教育って考えるととても悩むけど、やっぱり興味を持ち始めたらきちんと教えてあげたいと思う。
間違った知識でいることが一番怖いからね。
携帯電話の使い方だって、最近はそれが問題視されているし。
だからビジネスの世界のことだって、自分のパパ(ママ)が仕事をしているんだから知ることだって大事なのかもしれないと思いはじめた。

子育てって、やっぱりすごおおおおおおく広くて深いんだなぁと最近改めて思う。
でも、子育てを通じて、色んなことを考えるようになった私。
子供たちに感謝かな~

と、なんだか人生についてみたいになっちゃったけど

今週もまだ始まったばかり!

1週間頑張りましょ~

みなさん、いっぱい応援してくれてありがと~。嬉しいデス
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へbanner2.gif

(広告が少ないことが魅力だったFC2ブログにも大きく広告が出てきて↓残念)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ banner2.gif
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ショッピング
iTunes Store(Japan)


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 ブックオフオンライン

Save the Children
自己啓発
こどもに英語を教えたい!

検索フォーム
FC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。