FC2カウンター
プロフィール

miccko

Author:miccko
娘が生まれ1歳のときから、下の子はお腹にいるときから英語で子育てしています。
(娘が1歳のときに英語サークルを発足。)

シンガポールで地元のpreschoolに通ったことをきっかけに
日本でもinternational preschoolに。
上の子は、公立の小学校に入学。
夏にカナダのサマーキャンプに参加!

幼児英語おすすめ教材
Benesse ワールドワイドキッズ ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント
●DVDが月1本ずつ届く!
●絵本も教材に含まれている!
●オールイングリッシュ制!


アルクのabc DVDボックス
●オールイングリッシュ制
●歌やチャンツがたっぷり
●低価格で気軽に始められる


ヘンリーおじさんの英語子育てシリーズ
これ何ていうの? この言い方あってる?
そんな疑問を解決してくれるサイト。
ヘンリーおじさんのCDもお勧め♪


えいごであそぼプラネット
NHK教育テレビの「えいごであそぼ」から生まれた幼児英語教育セット教材。
5/31まで最大1万円引きキャンペーン!
「えいごであそぼ」が大好き!という子供たちには絶対おすすめ!


えいごではなそうペッピーキッズ
あいさつ、食事、買物、子どもの日常生活に密着した口語表現中心の英語教材。
オールイングリッシュでない教材をお探しの方にはお勧めです♪
カテゴリ
キッズ教材etc
進研ゼミ
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

エスプリラインジュニア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



無事救えるようです!

ハードディスク救済を頼んだ業者から連絡があり、


無事救えるようです!!!


ありがとう!
業者さんに感謝です


途中経過で難航しているという連絡もあったくらいで重症だったようで
修理代9万だそう

それでも、救えるほうがいい
そう思ったらやっぱり感謝です。


来週の水曜日辺りに戻ってくるそうなので、
そしたら更新再開

ただ、水曜日からある資格を取るための講座を受講するので、ちょっと忙しくなってしまうかも。
4日間丸々講習なので。

ずっと迷っていた健康関係の資格。
通信ではなくて実際講習を受けられるものがあることを知り、受講することに決めました。
(以前J-shineの資格をとる前に通信を受けたんですがなかなか大変だったので)
すごく興味がある臨床医学のことも学べるので楽しみです。

そんなわけで、ちょっと順不同にはなってしまうけれど

8/26(シアトル4日目)の様子を少しだけアップ!

おでかけした後に連れて行ってもらったアウトドア関係のお店REI(日本にもあるよね?)

ここは、REIの店舗の中でも大きくて、子供の遊び場があります!(Tree house)
DSC06866.jpg



こんな風に子供達が遊んでいます。
DSC06860.jpg

ポーズを決める3人。
600_DSC06865.jpg

ここで子供達が遊んでいる間、私は買い物に夢中
買い物するはずではなかったんだけど、キャンプ用品がいっぱいありつい
DとHにみてもらっちゃいました
ありがとう

DSC06868.jpg

続きはまたファイルが戻ってきてから更新します。

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へbanner2.gif

コメント

非公開コメント

ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ banner2.gif
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ショッピング
iTunes Store(Japan)


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 ブックオフオンライン

Save the Children
自己啓発
こどもに英語を教えたい!

検索フォーム
FC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
