FC2カウンター
プロフィール

miccko

Author:miccko
娘が生まれ1歳のときから、下の子はお腹にいるときから英語で子育てしています。
(娘が1歳のときに英語サークルを発足。)

シンガポールで地元のpreschoolに通ったことをきっかけに
日本でもinternational preschoolに。
上の子は、公立の小学校に入学。
夏にカナダのサマーキャンプに参加!

幼児英語おすすめ教材
Benesse ワールドワイドキッズ ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント
●DVDが月1本ずつ届く!
●絵本も教材に含まれている!
●オールイングリッシュ制!


アルクのabc DVDボックス
●オールイングリッシュ制
●歌やチャンツがたっぷり
●低価格で気軽に始められる


ヘンリーおじさんの英語子育てシリーズ
これ何ていうの? この言い方あってる?
そんな疑問を解決してくれるサイト。
ヘンリーおじさんのCDもお勧め♪


えいごであそぼプラネット
NHK教育テレビの「えいごであそぼ」から生まれた幼児英語教育セット教材。
5/31まで最大1万円引きキャンペーン!
「えいごであそぼ」が大好き!という子供たちには絶対おすすめ!


えいごではなそうペッピーキッズ
あいさつ、食事、買物、子どもの日常生活に密着した口語表現中心の英語教材。
オールイングリッシュでない教材をお探しの方にはお勧めです♪
カテゴリ
キッズ教材etc
進研ゼミ
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

エスプリラインジュニア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


引越ししました

先週日曜日に何とか引越しして、やっと昨日ネットが繋がりました~

どうしてこんなに急に引越しになってしまったかというと。

引越しの10日くらい前に急に引越しを考え、土曜日に私が仕事だったので、日曜日にとりあえず見に行ってみる?
そんな一言から始まったようなもの。
前日に、不動産業のお友達に近くに不動産やってる人がいないか聞いてみて。
情報なら自分でも見れるけど、次の日は忙しいからっていう答えだったんだよね。
長く住むところだから1日で決めるのは難しいよねという意見。
確かにその通りで、一時は不動産に行くのもやめようかと思ったんだけど。
日曜日に遊ぼうって話していた友達に、不動産まわりしたいからキャンセルしたいってメールしたら、
”最後の機会だからいろいろやっておかないとね、頑張って”
そんなメールをもらってその日の朝、やっぱり行こう♪と決めたわけです。

不動産3つまわって物件見ている途中に不動産の友達から連絡あり、いい物件あったけど見る?と。
既にひとつ良い物件があったんだけど(気持ちの中ではほぼ決めていた)、友達からの物件を見たら気に入ってしまい、早速申し込みをすることに。

忙しい中、かなり動いてくれました
しかも、仕事の仕方がすごい!
不動産業には詳しくはないけれど、私達が思う疑問やして欲しいことは全て前もってしてくれていて。
尊敬すべき人です。

結局、その後、駐車場絡みで、次の日見に行った物件に最終的に決めたんだけど。
気付いたら、意外と狭かったのよね。ここ。
でも、家自体が気に入って部屋の中完全リフォーム済みだから何もかもが新しくて。
1番の魅力は暖かいこと
以前の家は東向きで1日中暖房なしでは過ごせなかったけど、ここは昼間は天気が良ければ暖房要らず。
部屋が狭い分暖かくなるのも早いのかな(笑)
気に入っています
夏は辛いかもしれないけど、とりあえず寒いの嫌いな私にはあってるかな。

やっぱり気に入っているのが1番ね

こどもたちもとっても気に入っています

まだまだダンボールはいっぱい。カーテンも中途半端だけど、とりあえず生活が出来るようになりました
引越し終了が夜の11時近かったこともあり今回の引越しは色々あったけど、1週間で引越し完了できちゃったのは本当に友達に感謝
引越しの間、2人を預かるといってくれた友達にも感謝

昨日は一段落したので、やっとマイケルのDisc2を家で見ました!
本当に感動


そんな話もまた。
4月からは2人のプリも色々変わるみたいだし、またそんな話もしていく予定です。

取り急ぎ引越しの報告でした。

更新がものすごい遅いのに見に来てくれた方々、
いつもどうもありがと~

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へbanner2.gif
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ banner2.gif
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ショッピング
iTunes Store(Japan)


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 ブックオフオンライン

Save the Children
自己啓発
こどもに英語を教えたい!

検索フォーム
FC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
