FC2カウンター
プロフィール

miccko

Author:miccko
娘が生まれ1歳のときから、下の子はお腹にいるときから英語で子育てしています。
(娘が1歳のときに英語サークルを発足。)

シンガポールで地元のpreschoolに通ったことをきっかけに
日本でもinternational preschoolに。
上の子は、公立の小学校に入学。
夏にカナダのサマーキャンプに参加!

幼児英語おすすめ教材
Benesse ワールドワイドキッズ ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント
●DVDが月1本ずつ届く!
●絵本も教材に含まれている!
●オールイングリッシュ制!


アルクのabc DVDボックス
●オールイングリッシュ制
●歌やチャンツがたっぷり
●低価格で気軽に始められる


ヘンリーおじさんの英語子育てシリーズ
これ何ていうの? この言い方あってる?
そんな疑問を解決してくれるサイト。
ヘンリーおじさんのCDもお勧め♪


えいごであそぼプラネット
NHK教育テレビの「えいごであそぼ」から生まれた幼児英語教育セット教材。
5/31まで最大1万円引きキャンペーン!
「えいごであそぼ」が大好き!という子供たちには絶対おすすめ!


えいごではなそうペッピーキッズ
あいさつ、食事、買物、子どもの日常生活に密着した口語表現中心の英語教材。
オールイングリッシュでない教材をお探しの方にはお勧めです♪
カテゴリ
キッズ教材etc
進研ゼミ
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

エスプリラインジュニア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬休みに突入→

昨日はハーフでお迎えだったので、あっという間

12時にお迎えに行って、その足でお友達のおうちに
いつもはお迎えが2時半で、近くの友達とじゃ会えないので、このときばかりと思って予定を組んでいます。

4ヶ月の赤ちゃんももうすっかり表情が豊かになっていて♪
かわい~☆
さくらもかいとも”かわいー”って連発していました

旦那様が飲み会だったこともあって、すっかり長居してしまい、夕食までご馳走になってしまいました。
さらにクリスマスプレゼントをもらった2人はルンルン♪

IMG_1783.jpg 

クリスマスまでもうすぐだけど、みなさんプレゼントはもう用意していますか??
うちは、さくらがカラフルスカートというわけ分からないリクエストをしたため、先日洋服を何点か買ってきました。(カラフルじゃないけど・・・
かいとは、洋服が1枚しか買えなかったのであとは絵本かなぁ。と。

でも、今回さくらがリクエストしたものはちょっとホッとしています。
うちは、以前に住んでいたところより狭くなってしまった上、シンガポールからのものも増えたので物があふれていて、おもちゃも大量に出せずにしまってあるんです。。。
おもちゃはこれ以上増やしたくない!そう思っていたから!

先日のプリスクールのコンサートでも、どうしようか迷ったときに体力づくりも兼ねてなわとびにしました。

    


大好きなディズニープリンセスの縄跳びなんです。
好きなものだとやる気になるでしょ♪
かいとは、Diegoが好きなので探したのですが見当たらず。。。結局スパイダーマン。

Diegoって日本だとケーブルでも放送されていないし、まだまだグッズも手に入りにくいですよね~。
Carsとかだと、もう少し簡単に買えるんだけど。(でも、ジャンプロープはCarsもなかった)

このお店、なかなかかわいいものがいっぱいで、今後もお世話になりそう。
ディズニー系に興味がある方は覗いてみてください♪
↓これも、プレゼントに買ったもの。ぬりえ&ワークブックが一緒になったものです。



それにしても、通販って本当に楽ですよね。。。
子供ができてからかなりお世話になっているけど、その中でもamazonなんかは結構な頻度で使用しています。
買物に行かなくても色々見れるし、手間がかからない。
シンガポールは通販がマイナーだったので、結構不便だったものです。
日本のどこかに送って、それを送ってもらったりしたけれど、amazonは海外発送もしてるんですよね~。

洋書は安いし、何よりも1,500円以上で送料無料っていうのがありがたい。そして、すぐに届く!!

それでも、その辺ぷらぷらの買物も好きなので、やめられないんですが・・(笑)

クリスマス前の週末、忙しいとは思いますが、楽しい週末をお過ごしください

ちょっと風邪気味の私に愛のクリックを~!!
どうか、みなさん風邪にはお気をつけくださーい!
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へbanner2.gif
スポンサーサイト

コメント

さすが

おしゃれなお母さんを持つだけあるね、さくらちゃん「スカート」希望か!あとやっぱり服装にこだわるあたり、美術系ね~←やたら強調!

カラフルスカートってどんなんだい!!って感じでしょ~v-388
美術系かなんだか知らないけど(笑)、洋服は好きだよ~。
ただ、本当にプリンセスみたいにぶりぶりのも好きだからそっちにいかないようにもっていってます。

アマゾンって未だに試した事がないんだけど、本だけじゃなくて子供も楽しめるような上のような商品もあるんだ! 今度、見てみよ~っと(^^)
そうおす、縄跳びって”ジャンプロープ”って言うんだね。
私、ずっとただ”ロープ”って言うものだと思ってて、コンドミニアムの公園でもえと優太郎の友達((アメリカ出身の子)がもえの縄跳びを私にありがとうって返しに来た時に言った言葉がよく聞き取れなくて
”thank you"って言葉は聞こえたけど後の言葉は何ていってたんだろう???って暫く考えて
”あ・ジャンプロープありがとう!”って言ってたんだ・・・ってようやく理解できた私。(苦笑)


Re: タイトルなし

アマゾン、本当になんでもあるよ~。
そちらからだと送料かかっちゃうけど、日本だったらほとんど無料で買えるので便利だよっ!
縄跳び、そのままのような感じだけど、知らないとなかなか”ジャンプロープ”って出てこないよね~。
非公開コメント

ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ banner2.gif
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ショッピング
iTunes Store(Japan)


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 ブックオフオンライン

Save the Children
自己啓発
こどもに英語を教えたい!

検索フォーム
FC2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。